2013年11月19日火曜日

パリでブランチと散歩

17日はteddy宅に1泊し、翌日はみんな休日だったのでブランチをしに移動。
le Robinet d'Orというレストランに行ってきました。
(三ツ星ホテル 連携レストラン?)
内装を写真に収めたかったけど わたしシャイなんでカメラを構える勇気がありませんでした。
ランチセット。ベジ。
フランスの食事は量が多いよー!大食いなあたしでも残しちゃうくらい。
パンケーキがおいしかった。

 近くの公園まで散歩。向かって右の方は歌手?らしくPV撮影していたみたい。
ノリのいい人でこのようにパシャリ。


 でSebastianと。ちょっと痩せたみたい。ジムに通ってるかいがあったね!
そしてコンタクトレンズにしたから目力UP!
(その目力わけてください。)
 「2人は付き合ってるみたい」とGuillaumeに嫉妬された写真です。

あーフランス語話せるようになって皆と会話出来るようになりたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿