2013年11月23日土曜日

ちゃんと自炊してます

 朝ご飯は決まって
ブリオッシュとNutera(チョコクリーム)。
Guillaumeはオレンジジュースとココアorミントティー。
(彼は飲み物が2種類必要です。)
私は珈琲。


んでGuillaumeは仕事の昼休憩になると帰宅してくれます。
職場が車で10分くらいで近め。
そして 私が淋しい想いをしてるんじゃないか、
昼食をちゃんとひとりで食べるのか←
ということで
昼食はアパートで一緒に食べます。(とりあえず今週は)
 今日作った鶏肉のクリーム煮。
あたしだってやればできるわよ!美味しかったわよ!
超簡単だった!(Cookpadありがとう)

あとフレンチフライと
インゲンみたいな野菜の炒め物です。←(Guillaumeのママが保存用に漬けておいてくれたものを)


晩ご飯はGuillaumeが帰宅してから一緒に作ってます。
これは市販の手作りキットでブリトーパーティーです。(2人で)

サラダは必ず作るようにしてます。

血さらさら目指してます。



あ 禁煙4日目です。(ドーン)

勉強してると吸いたくなる。
でも吸ってもいいことないのよ。
高いし。平均7ユーロ。
今日の為替は1ユーロ約136円だったしハンパないね!

身体にも良くないし肌荒れるし
煙草の火がちゃんと消えてるか外出先でそわそわしちゃうし。
(確認したけど「あれ?消したっけ?もしかしたら・・・まさか・・・」
て不安になっちゃう。ただの忘れん坊)

まぁ禁煙と 美味しい食事に 美味しいお酒に 美味しいチーズに囲まれたら
1年後どんだけあたしの面積大きくなってるのか想像すると怖いです。ひえ〜

今夜はGuillaumeの実家に行って
Malikaの家で ラクレットパーティー!食べたことない!
しかも初対面の方が3人もいるってことで
人見知りなあたしは緊張・・・お酒の力に任せよう(きゃ♥)


0 件のコメント:

コメントを投稿