2013年11月18日月曜日

フランス入国しました

羽田→ドバイの夜明け。すっごい綺麗。 席を通路側にしなかったことを悔やむ。
 睡眠時間にはこんなサービスも。機内の天井なんですがプラネタリウムのよう。
ちなみにエミレーツ航空です。機内食もかなりおいしかった!いままで5つの航空会社を利用したけど1番美味しかった!エミレーツおすすめ!

映画も音楽も充実してたし(機内でEDMが聴けたのは嬉しかった)

アメニティもくれます。
薄手の靴下、アイマスク、歯ブラシ。
そして乗り継ぎの人には経由先でスリッパもくれます。

有り難し。
到着時間が20時と少々遅めでしたのでパリに住むTeddyとWiame宅へ。
素敵なサプライズがあり少々涙ぐんだ!素敵!

それからレストランに行って食事をし、就寝。

しかしwiameが可愛すぎてヤバい。

【追記】
皆でレストランに行った後に十数年ぶりに犬の糞踏みました。
Teddyに
「Welcome to Paris!!ニヤニヤ
と言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿