2014年2月26日水曜日

なにげに3ヶ月が経ちました。(早)

パソコンがぶっ壊れてました ドーン
お久しぶりですこんにちわ。

なんかパソコンのバックライトの寿命が切れたとかで画面真っ暗で何も見えず。
暗闇の奥に見えはするんですが
これじゃなにもできん。てことでお休みしてました。


レッスンの第2期が無事8人以上が集まり、再会いたしました。
むしろ倍くらいに人数増えてた。

レッスン再会したのが2月17日だったんですが
3月8日から1週間またバカンスを挟みます。
そして4月にまたあるそうです。

無料のレッスンの方にいたっては3月1日から2週間バカンスです。
多いな。さすがだな。


えっと先日はBrochard家の新年の食事会でした。(遅め)
昼はレストランでいただきました。
夕食はギヨムの祖父母宅だったんですが若者は疲れちゃうので夕食は避けました.
そう、わたしも若者!!(だよね?)


大好きなアマンディ。
時々私のお団子ヘアーに指をズブッと入れてきます。

お気に入りのパジャマに着替えたいらしく
パジャマを手放さないw

次は3月中旬にギヨムの両親の結婚記念日。予定が絶えないわ。




最近のギヨムは日本のゲームセンターのようにジョイスティックのコントローラーを作りたがって試作品が完成しました。

わかりにくいけど・・・ジャーン

手元をアップしますとこんなかんじ。

 スティックとボタンはパーツ売りされてるそうで。
んで中古の古いタイプのドリームキャスター(懐かしい)のコントローラーを買って来て分解。

今は試作品なのでそこらへんの空き箱に設置してこんな状態。
ぷよぷよが楽しいです。もう1台つくってほしいところです。



 おまけ。今日のお昼のトマトのファルシ。
簡単でしたよー。
肉詰めトマトです。

本当はワインと頂きたいんですけど。(ボソッ)






0 件のコメント:

コメントを投稿