2014年3月6日木曜日

愚痴(自分の)

 こんばんわ。
ある日のアパートの廊下の写真です。

廊下にでっかいダンボールゴミが捨ててあるのです。
アパートの向かいの部屋の方がお引っ越ししてきたようですが
4日間程放置のままでした。

 まぁにほんではあり得ないですよね。びっくりしました。
私の腰以上にある高さです。
まぁ普段誰も歩かないのでいいとは思うんですが
風通しが悪い!片付けろ!邪魔じゃ!!!



 フランスのシャー芯を使いはじめてから
定期的に芯が一定の長さになったら折れます。
ある日の1時間半の中で折れたシャー芯達です。

これで合計で1本分になります。

あぁーーーーー勿体ない!!!

勉強頑張ってますよ私なりに!
でもまだ足りないようです!もやもやが溜まる日々です!

言語がままならないとくっそ不便!!赤ちゃんみたい!
私既に25歳なのに!悔しくてならん!
勉強してるけど基本がたくさんありすぎて!

勉強してる内容は基本中の基本ですが足りない。

私の勉強法として
問題集の各問題をJe,Tu Il(Elle,On),Nous,Vous,Ils(Ells)で置き換えて書いてます。
それによって 色々文法の変化もございますし。

初心者のアタシにとってはくっそ腹立つ!!
でも頑張る!

あたしっていつから日本語話せるようになったんだ?
最近とても疑問だ!
フランス語もそれくらい長い目でみないとね!

メンタルが持たないわ!悔しい!!!!

頑張るわ!!うぅぅうぅぅぅ!もう泣くのも疲れた!!!!
もう5年はかかるかもしれませんが話せるように!!!
どうか!神様私を見捨てないで!
うぅぅぅぅ悔しいよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿